Stardust

スマートフォン用壁紙、ブログ背景画、バナー、ワンポイント画像など自作絵素材?

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.11.04 Wednesday




| - | - | -
2006.10.14 Saturday

☆くず幻想風景館のバナー

一応作ってみたものの、幻想風景館というサイト名にしては、幻想のニュアンスが画像に入れれなくて、まだまだ気に入らないらしい?/^^;

これは勉強を始めたばかりの3D景観ツールVue5での試作第一号が元です。/^^;;
 88x31

で、3D景観ツールBRYCE4で以前作った画像を使って大きめサイズのバナーも作成。
 200x40

光を入れてみました。
 200x40

少し小さめのもの。
 150x30

またいいものを思いついたら作るかもしれません。・・・って、そろそろ本家HPのバナー変えたらどう?とか自分でつっこみ・・・・/^^;;;


2006.09.14 Thursday

虹色?バナー


みほさんへ・・・
かわいいものを・・・とのご希望でしたが、"かわいいもの"って、人それぞれで感じ方が違うんでですよねー。
でも、作る気が沸いたので作ってみました。
自信は、ありませんが・・・/^^;;;

もしもイメージと違っていたらスルーしておいてください。
もしも、気に入ってくださったら、お持ち帰りくださいね。

2006.01.31 Tuesday

その他管理人のブログ用バナー

サイドメニューの各サイト紹介欄に置いてありますが・・・・/^^;

●呟き、ぼやき用


●RPGゲーム第1作品目紹介サイト用


●RPGゲーム第2作品紹介サイト用



2005.07.16 Saturday

ゲーム、people用バナー



ゲームのプログラムの配布元のリンク集へ登録させて頂くために急遽peopleのTOPページに置いたマップを縮小加工したもの。

2005.07.15 Friday

魔法陣グルグルバナー





タイトル通り、魔法陣グルグルサイト用のです。

| 1/4PAGES | >>

▲top