Stardust

スマートフォン用壁紙、ブログ背景画、バナー、ワンポイント画像など自作絵素材?

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.11.04 Wednesday




| - | - | -
2007.10.28 Sunday

ScrapBBS、ノーマルサイズ用スキンNo25『ハロウィン』



テンプレ用に作ったとき、てっきりBBS用にも加工したと思いこんでいたハロウィンのスキン。
してなかったことに1年はとっくに経過している昨日気づき、再加工しました(w


スキンのD/Lは、画像をクリックした先のページでできますのでよろしくお願いします。

2006.12.23 Saturday

ScrapBBS、ノーマルサイズ用スキンNo24『クリスマス』


以前からクリスマス用にも加工しようと思っていた紙飛行機のサンタクロース(+ビッグクリスマスツリー)、ようやくScrapBBS用にも加工しました。
下段のはあれこれ手元にある画像素材を持ってきて配置しました(笑

スキンのD/Lは、画像をクリックした先のページでできますのでよろしくお願いします。

※スキン画像はひょっとしたらワンポイントに使えるかもしれない?



サイズが中途半端?だから、使えないかもしれない(w

2006.12.06 Wednesday

ScrapBBS、ノーマルサイズ用スキンNo23『北海紀行』


久しぶりに3DCGにチャレンジ、というより、軽く遊びながらでできた画像をBBSのスキンとしてリメイクしてみました。
一応氷山(流氷かも?)と冷たそうな海面のつもり。/^^;
元画像

スキンのD/Lは、画像をクリックした先のページでできますのでよろしくお願いします。

2006.12.03 Sunday

ScrapBBS、ノーマルサイズ用スキンNo22『スカイブルー』


これもブログペットの背景にもしましたが、お絵かき掲示板で書いた海の絵を重ね合わせ加工したものを、Scrap BBS用にリメイクしてみました。
文字色は、紺色(navy)を指定してあります。

スキンのD/Lは、画像をクリックした先のページでできますのでよろしくお願いします。

2006.12.01 Friday

ブログパーツサイズの「Scrap BBS MINI」のスクリプト配布♪

本家配布元のMissingLink様の許可もいただけたので、いよいよスクリプトの配布をスタートすることになりました。

詳細は、ここをクリックして配布ページでご覧下さい。
もう少し幅を狭めた方がいいのかな?とかいろいろ考えたりもしますが、ご意見いただければ幸いです。(添付アイコンやスキンに関してとかも)
そして、もしも、ひょっとしてどなたか使ってくだるなんてことがあったら、すっごくうれしいので、一言、BBSかコメントにつけてくださると大感激ものです。/^^;;;

でも、簡単設置できるフリーのBBSってあれこれあるから・・・たぶん、ノーボディーじゃないかなとか思う小心者+ネガティブ思考がちの管理人(苦笑
ま、ここに来るまで知識不足の私には勉強になったから、それだけでもよしとしましょう。(苦笑


| 1/3PAGES | >>

▲top