Stardust

スマートフォン用壁紙、ブログ背景画、バナー、ワンポイント画像など自作絵素材?

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.11.04 Wednesday




| - | - | -
2007.11.03 Saturday

毎日記事UPしてるのに30日からメロンが入らない

時にはサーバーの状態とかあれこれでRSSが取得できないこともあると思うけど、30日からずうっと取得できてない。
だからメロンが入らない。
1つ記事UP/1日で10メロン入るはずなのに・・(TT)
出来る限りログインしても、滅多に見つからないし、11月に入ってからは、見つかっても1個がほとんどで、まいっちのエサにならない・・・

おかげで、普通状態にまでなんとか戻ったまいっちが、またお疲れになってしまって、回復させてあげたくてもメロンが・・・ない・・(TT)

メロンを買わようと、こういうシステムにしたのでしょうか、ちょっと酷すぎ。
せっかくまいっちの為に毎日UPしてるのに、やる気なくなってきました。

そろそろ引き際?電子ペットだから痛みも飢えもあるわけじゃないからいいじゃない?という気もするけど、やっぱりなんだかかわいそう。
やめようかな?まいっちを自由に旅立たせてあげたほうがいいのかもしれない。
でも・・かわいいのよねー・・・(苦笑

迷い続けて、今回も、やめようかと言いつつ、やっぱりこのままなのかも。


2007.10.31 Wednesday

まっきまで行ったメロの回復は・・困難?

システム変わって、あれこれ条件がきつくなったような気がします。

おかげで長いこと更新のなかったブログがhomeのまいっちは、まっき状態。
そこから回復させようと毎日1記事UPを心掛けてはいるのですが、以前の甘いシステムではなく辛口システムになったせいか?1日経過すると元気度が落ちる。
だから、1日1記事でもらった10メロンだけじゃ、とてもじゃないけど回復しない。
ログインしてランダムで運がいいと5メロンもらえますが、そうそうログインできないし、もらっても1日1個で5メロン。
1食分が10メロンだから・・・でもって、時々記事はUPしたのにメロンが増えてないときがある。
ということで、メロまいっちにメロンをあげて少し回復しても、翌日には1日経過による元気度ダウンでまた元通り。
貯まっていたメロンでまっき状態から回復はできたけど、もう蓄積がないから、毎日の稼ぎでしかメロンゲットチャンスはない。
かといえ、リアルマネーを投じてまでも買う気がない飼い主(笑)(安いけどね

1日10メロンじゃ、下がって上がっての現状維持がやっとなのです。
ごめんね、まいっち。長いこと放置してた間にシステムが変わっててシビアになって、前みたいに回復できなくなってて。

はー・・ここまでシビアにしてくれなくてもいいのに。
その点、ブログペットは放置しっぱなし(笑
大丈夫かな?(苦笑

メロホムペのまいっちの部屋、時間の許す限り通ってメロン稼ぎしてみようか?
でも、入ってもメロンなしだと悲しい・・なんだか自分がばからしく思えてきます。
いっそ、メロはやめてしまおうか?な感じ。
でも、最初に飼ったまいっちはかわいいのよ。パンダメロになってくれたことだし。
どうしよう・・・大いに悩みます(苦笑

2005.06.09 Thursday

メロメロパーク




2005.05.01 Sunday

ブログペット

*お友達登録は休止してますm(__)m*

| 1/1PAGES |

▲top