Stardust

スマートフォン用壁紙、ブログ背景画、バナー、ワンポイント画像など自作絵素材?

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2015.11.04 Wednesday




| - | - | -
2007.11.22 Thursday

さくらんぼの初恋



[中口]
クランベリージュースの爽やかな色と味覚がポイントの低アルコールドリンク。
ウォッカ+グレープフルーツジュース+クランベリージュース

ワイングラス目で味わうカラーカクテルINDEXへワイングラス

2006.12.06 Wednesday

ブログパーツ「FLASH時計」

これも作ったのでサイドバーに置いてみました。
配布もついでにしてしまおうかな?とか(笑

ちょうどの時間に踊るようにするといいな♪と、今後の課題?(このままっぽいけど/^^;)



続きを読む >>
2006.12.06 Wednesday

ブログパーツ「光る落書き帳」

毎日「いやだー、やりたくない〜〜」と心の底から叫びつつ、それでも必須項目なんでイヤイヤ勉強していたFLASH ActionScriptの試作品(え?)の一つです。(笑

サイドバーに置いてあるのは、サイズを150x208に縮小表示させたものです。
これは、デフォルトサイズの180x250です。



チカチカなので、やりすぎ注意!
倒れても責任は負いませんので
自己責任で落書きして下さい。


※試作品なので(え?)、白いボード以外の枠にも描けちゃいます。(え?
※時々マウスボタンから指を離しても線を引き続けてくれちゃうことがあります(おいおい!
 そのときは、一旦クリックなどをしていただくと暴走は収まります(お〜〜い!改良はぁ?

続きを読む >>
| 1/1PAGES |

▲top