Stardust

スマートフォン用壁紙、ブログ背景画、バナー、ワンポイント画像など自作絵素材?

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.11.04 Wednesday




| - | - | -
2008.01.12 Saturday

オーラソーマカラーlikeなカクテル/その7


オーラソーマ・コンサルテーション?に行ってきました。
私が選んだボトルに一応近づけてみたカラーカクテルです(笑

4番目はこっちにしようか迷ったあげく、どちらかというと気に入らない色の方が気になって選んだ結果が上の一番右側になりました。(笑

2007.12.08 Saturday

オーラソーマカラーlikeなカクテル/その6


ごそごそ色の調整してたらこんな感じになりました。
いまいち?しっくりこないのですが、一応記念にUP(え

2007.11.28 Wednesday

オーラソーマカラーlikeなカクテル/その5


ピンクとバイオレット(ラベンダー?)の組み合わせ


※イメージ参考:「オーラソーマ・ボトルメッセージ」武藤悦子著、主婦の友社出版
※これは色合いを参考にしてカクテル風で作成してみただけです。実際のカクテル調合はできません(たぶん

2007.11.27 Tuesday

オーラソーマカラーlikeなカクテル/その4


(名前を思いつけなくなったので番号で(w)

※イメージ参考:「オーラソーマ・ボトルメッセージ」武藤悦子著、主婦の友社出版
※これは色合いを参考にしてカクテル風で作成してみただけです。実際のカクテル調合はできません(たぶん

2007.11.26 Monday

オーラソーマカラーlikeなカクテル/菜の花


薄黄色と薄黄緑でなんとなく菜の花をイメージしたのでネーミング。
(名前は勝手につけたものです)

※イメージ参考:「オーラソーマ・ボトルメッセージ」武藤悦子著、主婦の友社出版
※これは色合いを参考にしてカクテル風で作成してみただけです。実際のカクテル調合はできません(たぶん

| 1/2PAGES | >>

▲top