Stardust

スマートフォン用壁紙、ブログ背景画、バナー、ワンポイント画像など自作絵素材?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2015.11.04 Wednesday




| - | - | -
2007.05.26 Saturday

ブログペット、背景画像 No204 飲み比べ♪ [壁紙、その他]


例のごとく、作った画像の使い回し(w
テーブルの上に置いた複数のワインボトルの絵をブログペット用にリサイズしてみました。<いつもながら懲りない奴/^^;

ペット曰く「だれ?こんなに呑んだの?呑んだら後かたづけしてよね?言っとくけど、ぼくじゃないからね?」


ブログペット背景画像のD/Lは、ここをクリックして下さい。
 カテゴリmenuをクリックすると背景一覧のそのカテゴリにジャンプするので、発見しやすいと思います。/^^;

2007.04.28 Saturday

ブログペット、背景画像 No202,203 グレースケールの風景1,2 [風景]

  
[左:No202 右:No203]

久しぶりの腕を壊してから久しぶりのグリグリ(笑)描きの風景画を縮小してブログペット背景にしてみました。(笑
お絵かき掲示板で描いたもので、No203は、202の山の形を少し変えてみたものです(笑


グレースケールなので、雪景色に見えるから、一面の雪景色の中を走り回るのはやっりうさぎが合うような気がして、またまたこうさぎのアルテです。
最近、アルテばっかり?(苦笑


ブログペット背景画像のD/Lは、ここをクリックして下さい。
 カテゴリmenuをクリックすると背景一覧のそのカテゴリにジャンプするので、発見しやすいと思います。/^^;

2007.04.26 Thursday

ブログペット、背景画像 No201 白魔道士と♪ [ファンタジー2]


かわいい白魔道士の女の子と一緒などどうでしょうか?
これもお絵かき掲示板で以前描いたものをリサイズしてみました。
 アート元画


ブログペット背景画像のD/Lは、ここをクリックして下さい。
 カテゴリmenuをクリックすると背景一覧のそのカテゴリにジャンプするので、発見しやすいと思います。/^^;

2007.04.26 Thursday

ブログペット、背景画像 No200 RPG、出発だ! [ファンタジー2]


剣士の旅立ち・・でも、ひょっとしたら向こうに見えるのは、ラスボスのいる城塞かも?
仲良くなったペットは、剣士(勇者)を背に乗せ、絶壁の渓谷に囲まれた最終目的地へ大ジャンプ?!
お絵かき掲示板で以前描いたものをリサイズしてみました。


ブログペット背景画像のD/Lは、ここをクリックして下さい。
 カテゴリmenuをクリックすると背景一覧のそのカテゴリにジャンプするので、発見しやすいと思います。/^^;

2007.03.06 Tuesday

ブログペット、背景画像 No199 夕闇の波止場 [浜辺、海]


新島の海岸風景をphotoshopで描いたものです。
元画像][真っ暗にしてみたもの


ブログペット背景画像のD/Lは、ここをクリックして下さい。
 カテゴリmenuをクリックすると背景一覧のそのカテゴリにジャンプするので、発見しやすいと思います。/^^;

| 1/9PAGES | >>

▲top