Stardust

スマートフォン用壁紙、ブログ背景画、バナー、ワンポイント画像など自作絵素材?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2015.11.04 Wednesday




| - | - | -
2007.12.12 Wednesday

賀正ネズミさん、大、小

  

私的なことですが・・年賀状に使ったブツです(笑
左の大きい方が300px×300px、右側が150px×150px
背景の透過はしてありません。
JUGEMテーマ:アート・デザイン



2006.12.23 Saturday

クリスマス画像


紙飛行機のクリスマス以外では、上の絵のみの2006年ですが・・・
ずうっと前のもついでににぎやかしでここに置いておこうかと(w

ブーツクリスマスは大忙し・じーちゃまサンタさん

↑クリック=250x250元画像 

リースサンタクロースさん代行?・こねこサンタさん

↑クリック=350x339元画像
※こねこの部分の絵は色鉛筆で画用紙に描いた絵をスキャニングして縮小し、帽子とリボンを追加したものです。

ツリーそして、ツリーも飾らなければ、ケーキも注文しない管理人用クリスマスケーキは、ブログペットたちがお祝いに来てくれた全員集合クリスマスケーキ♪(笑
気が向くと普通のショートを買う管理人なので・・/^^;



2006.10.04 Wednesday

3D景観修行中〜〜〜♪@Vue5記事は・・・

別ブログへ引っ越ししました。m(__)m
ずっと放置だったアメブロさんのブログをVue練習作品&合成加工風景画専用としました。
おうち 『☆くず幻想風景館(2D・3D合成加工画像集)』

2006.06.28 Wednesday

調子に乗って(w






食べたつもり(w

| 1/1PAGES |

▲top